おひさますんすん☆ | 蝶羅@雛見沢症候群

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

蝶羅@雛見沢症候群

BGM注意
  COMMENTSTRACKBACKRECOMMEND


| - | | - | - | |
おひさますんすん☆

どう見ても拒食症。
(´゚□゚`)うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

Bright Dreamの間奏が好き。MOB歌ってる人だよね><;

クラン転々として色々あってお疲れ様。
子猫でゆっくりしていくつもりー。
カナダに誘われて入れてもらったんだけど、楽しいです。
で、rkに会ってしまうと鬱になっちゃう蝶羅です。今晩和!
子猫入ったってことでブログ移転しました。
真っ赤だよ!!!1


面白いゲームがない…よね。カバルやりたいなカバル。
てゆか、スカイプが!!!1
ふらとおにゃのこだけのおにゃのこの為のお話しようと思ってIN
夕方ばっちしおkだったんだけど急にパス一致しません。なーにーこーれー
てことで新垢作りました。
tefura91とかいうのだったかと思われ。登録しててくれた方、再登録よろです。

風邪引いたみたい。でもgunzは休まないでやってる。
それだから治らないんだよ><;
明日学校休んでやるーっ☆
休む→掃除→_| ̄|○、;'.・オェェェェェ
って自動的に方程式完成。
もう(´゚□゚`)いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
CWいてきま
| - | 22:37 | comments(1) | trackbacks(0) | |

| - | 22:37 | - | - | |
COMMENT
目が痛すぎるょ、この色!!!
つぅか、チカチカしまス。

はやく風邪なぉしなよぉ(´д`)ノシ
| 澄嘉 | 2006/06/08 2:15 PM |
POST A COMMENT









TRACKBACK URL
http://5qk1-t22.jugem.jp/trackback/1